Attacking PHP-users - 黒tksk Broken Diary 〜人格崩壊〜

screenshot

From: Orange Apple Date: 2008-01-29 04:19:31 +09:00 Subject: [rubyist:01234567] はじめまして!こんにちゎ(^ω^) ノートパソコンでもRubyは動きますか? 教えてくださぃ>< PHPは思ったよりダメな言語なんですね!期待していたのでショックでした>< Railsというものをみつけました!これはRubyとは違うのですか?にせものじゃなくてできれば純正のRubyで勉強したいのですが

http://d.hatena.ne.jp/TKSK/20080129/1201595111

各言語MLは蜜柑林檎の襲撃に恐れおののけ
Rails は 偽物の Ruby

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/TKSK/20080129/1201595111