名もないベンチャーが億単位の案件を獲るには (Re: 真のソフトウェア工学はもう存在している) - kwatchの日記

screenshot

dev | 12:07 | 手でコードを書くプログラマと、コードにコードを書かせるメタプログラマでは、 規模が大きな仕事になるほど差が開いていくと思う。 真のソフトウェア工学はもう存在している - Hello, world! - s21g うむ、その通りです。最近ようやく Ruby でのメタプログラミングを使った DSL の作り方・使い方が分かってきたところなんですけど、これが分かってくると「今ま...

http://d.hatena.ne.jp/kwatch/20090207/1233976024
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kwatch/20090207/1233976024