LL温泉 無事終了 ― TRIVIAL TECHNOLOGIES 2.0

screenshot

大分県は湯布院で行ったLL温泉,好評のうちに終了しました。参加者のみなさん,チューター,発表者のみなさん,実行委員のみなさん,本当にありがとうございました。 日本文理大学の湯布院研修所という場所を借りて行ったのですが,この施設がすばらしく,二泊三日の合宿を存分に堪能できました! きれいだし,広いし,夜中までお酒を飲みながらわいわいやってもOKだし(...

http://coreblog.org/ats/ll-onsen-had-been-finished

日本文理大学の湯布院研修所」「今回は準備期間2ヶ月というかなり無理なスケジュールで」/40〜50人規模?
【よりたくさんの方にご参加いただけるような合宿に育ててゆきたいと思います。こっちに注力したいので,私が取り仕切るPythonな合宿はもうやらないと思います。】

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://coreblog.org/ats/ll-onsen-had-been-finished