『実践Rails』がすごすぎる件 - 思っているよりもずっとずっと人生は短い。

screenshot

http://d.hatena.ne.jp/takahashim/20081101#p2↑これを書いたときにはまだぱらぱらと見てただけなんですが、この本、ちょっとおかしいです(ほめ言葉)。なんせ第1章の5ページめ、「1.2 Rubyの基礎」として「1.2.1 クラスとモジュール」でクラスの話をひとくさりした後、「1.2.2 メソッド参照」に入るわけですが、ここで「最も簡単な方法は、Rubyが内部で作成するデータ構造を視覚化するこ...

http://d.hatena.ne.jp/takahashim/20081103/p2

このエントリ読んでるだけでめちゃくちゃ面白そう感がただよってくる。さっそく注文した。
面白そう。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/takahashim/20081103/p2