北から南や西を見て思うこと: RubyOnRailsの設計手法もレールに乗せよう

screenshot

Ruby on Rails によるシステム開発モデリングで効率的に行う」連載記事を書いた - Akasata's Page(あかさたのページ) という記事を見つけまして、これが自分の考えとピッタリだったのでご紹介。 経緯 以前においらはmasuidrive on rails - アジャイルな環境作り - そんなに急いでどこへ行く を見て、railsって書き始めたら便利な機能がたくさんあるから早いんだけど、それ以外の部分(...

http://fromnorth.blogspot.com/2008/08/rubyonrails.html

rails 設計

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://fromnorth.blogspot.com/2008/08/rubyonrails.html