Webエンジニア武勇伝 第26弾 後編 角谷信太郎 氏 | 永和システムマネジメント

screenshot

スーパーハッカーの生きたロールモデルを提供するコンテンツ「Webエンジニア武勇伝」第26弾後編、Ruby界隈で幅広く活躍されている角谷信太郎氏を公開いたしました!!ぜひご覧下さい!!

http://www.web-career.com/contents/buyuden/26_2.html

角谷さんの正直な気持ちに共感した!
"だいたい情報収集に力が入るときって、本業があまり面白くないときなんですけど。":"わかります(笑)"
「すごくなくてもやれることはどこにでもいっぱいあるんじゃないんですかね。」すごくなくていいんだ、私・・
角谷さんも「あ、あの角谷さん!」で、神々ですがな
【角谷:私の存在が知られるようになった直接のきっかけは2004年のLL WeekendでのGroovyについての発表だと。この話は高井さんが「都合悪いから代わりにやって」と話をいただきました。これがたぶんすべての始まりです】

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.web-career.com/contents/buyuden/26_2.html