404 Blog Not Found:coders.each{|you| you.get(this) if you.langs[0] != 'ruby' } # - 書評 - 初めてのRuby

screenshot

オライリーから献本....されませんでした:-( 初めてのRuby yugui ので自分で買ったのはいいけど、おかげでずいぶんと入手に時間がかかってしまった。Amazon、昨日まで「3-5週間待ち」だったもんなあ。しかしその買い、じゃなかった甲斐ありましたよ。いやあ脱帽。版型ぐらいしかケチのつけようのない、完璧な一冊。それですら、「動物本だから仕方がない」だし。これほどの出来...

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51077051.html

ぜひ輸出すべきと思った
購入候補、要チェック
みんな評判高いなぁ
うすうすだと聞いて即ポチしました。
「ノンケだってホイホイついてきちゃうぜ」吹いたwww\わーい、気がついたら買ってたぜw

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51077051.html