フッ君の日常 : Emacs で C とか Perl とか Ruby のデバッグをすると気持ちいい

screenshot

 全国のprintデバッグ愛好家の皆様、こんにちは。VSとかEclipseとかのIDE以外でデバッガを使ったことの僕がやってきましたよ。  最近、C言語でヒーコラ言ってる真っ最中な訳ですが、C言語だとprintデバッグがやりにくい訳で、デバッガ様の力を借りてみたくなった訳です。という訳で、巷で有名な gdb をちょっと試してみました。  基本的な使い方は、以下を参考にしてます。gdb...

http://fkmn.exblog.jp/7205922/

うおお、いまの若いのはこっちのが新鮮なのか!! ショック
gdb
perlrubyではgdb使ったことなかった……。なるほど。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://fkmn.exblog.jp/7205922/