RubyistによるRubyのオンラインマガジン「Rubyist Magazine(通称るびま)」の通読を支援するGreasemonkey (Kanasansoft Web Lab.)

screenshot

正直タイトルが長いがしかたがない。 日本Rubyの会の公式siteではオンラインマガジン「るびま」が発行されている。 Rubyist Magazine - るびま 通読したいと思っているのだけど、記事が多くていったいどこまで読んだか正直わからなくなってなんともはがゆかった。これを解決するためにどこまで読んだかを記憶するuserscriptを作った。 「るびま」をどこまで読んだのか記...

http://www.kanasansoft.com/weblab/2008/05/rubyistrubyrubyist_magazinegre.html

未読・既読を確認するためのツールって他のところでも役に立ちそう
アイコンをクリックして変更することにより未読等の管理。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.kanasansoft.com/weblab/2008/05/rubyistrubyrubyist_magazinegre.html