世界のナベアツに Ruby で挑戦する - Tociyuki::Diary

screenshot

squeak には構文上かないませんが、なるべく似た感じになるように ruby で書いてみました:-p ⇒ id:sumim:20080417:p1 「世界のナベアツSqueak Smalltalk で挑戦する(改訂)」 このスクリプトはメソッド名に日本語を使っているので、UTF-8 でセーブしておいてから実行します。 オリジナルとの違いは、squeak 版のようにコンテキストからローカル変数の値を参照できないものかと試行錯誤し...

http://d.hatena.ne.jp/tociyuki/20080417/1208446259

アホだ!アホがいるぞ!
すごっ
Procの*がかっこいい
ぴゅう太
くっだらねぇwwww

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tociyuki/20080417/1208446259