「JavaからRubyへ」についてそろそろ本音を書いておくか - ひがやすを blog

screenshot

今回は、TKSKがおいらに乗り移って書くよ。おいらの文章じゃないので、誤解しないでね。(笑) TKSK開始 「JavaからRubyへ」を読んで、みんなおかしいとは思わなかったのかい。「Javaフレームワークが乱立しているからだめで、RubyRailsただ1つ(103ページ2行目)だからいいんだ」という主張がさ。 オープンソースなんだから、みんなが作りたいもの作っていいじゃん。競争があるか...

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080311/1205228639

選択肢はやっぱり少ない方がいい
TKSKは全ての人の心にいる
こういう事言って絵になる人っているなぁ、としみじみ。
Railsや蛙飛び込む水の音>「「Javaフレームワークが乱立しているからだめで、RubyRailsただ1つだからいいんだ」
id:TKSKのような思い切りのよさが微妙に足りない

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080311/1205228639