ちょい絶vol.2 Gainerなしで始めるフィジカルコンピューティング (Unknown Quality)

screenshot

先週、ちょい絶やりました。 ちょい絶とは、ActionScriptとかFlashとかFlexとかAirとかの、ちょっとしたネタを交換する勉強会です。参加条件は、なんでもいいから発表すること。 偶数月の真ん中あたりの金曜日に、名古屋の栄周辺でやってます。 今回はこんなことやってみました。 下の方でソースもダウンロードできます。 Gainerなしで始めるフィジカルコンピューティング ニコニ...

http://un-q.net/2008/02/flash_gainer_amstracker.html

PS3コントローラーを繋いで傾き検知操作とかできないのかなぁ。
面白い!
Macのモーションセンサーをrubyのソケットサーバー経由でFlashにわたして、Box2dでほげほげって感じ」
これ面白いなあ。ノートのマック買ったらやってみよ
Maffno

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://un-q.net/2008/02/flash_gainer_amstracker.html