プログラミング始めてみた(笑)

screenshot

PHPってゆーのはみんなから嫌われてて(担任みたぃw)、Perlは書き方がぢゆうなんだって!!!でも、ぢゆうすぎて、意味不明になるから習得コスト(ってなに?)が高ぃからなんかよくゎかんなぃケドダサぃ(笑)Rubyはエレガントでゴージャスでスイーツ。なんか流行のおぶぢぇくとしこう(?)で、流行のスイーツが好きな私にぴったりなプログラム。それに作者のMatzがまぢか...

http://anond.hatelabo.jp/20080201185253

すでに日本語からハンガリアン記法になってるとは!! こ、、こいつ、できる!!!
ここまでJava(笑)への言及なし
とうとう増田に女子高生が出現しました!><
これはいい
うまいなぁw

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080201185253