ActiveResourceとかそのルーティングとかのドキュメント - moroの日記

screenshot

まちゅさんのhttp://www.machu.jp/diary/20080104.html#p01を見て宣伝です。 以前同じようなことを調べたなぁ、と思ったら某書籍の原稿でした。日本語でのリファレンスっぽいのを探している方がいましたらこちらもどうぞ。 ActiveResourceに対応したルーティングを定義する 複雑なルーティングを定義する 他にもActiveResource関連の情報をまとめておりますので、ご参考まで。内容の誤りや読み...

http://d.hatena.ne.jp/moro/20080107/1199687522

やった!あとで読みます。
ちょww 夢オチwww 今度ホントに聞くのでよろしくお願いします。リンク先(rails-recipebook)は非常に参考になりますね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/moro/20080107/1199687522