Sinatra、結構いいかも | コンピューターと人の触媒になるのを目指して

screenshot

Sinatraといっても、フランク・シナトラじゃないよ。My Wayは聞きほれたけれど。Rubyの超軽量フレームワーク Sinatra http://www.sinatrarb.com/FLOSS桜山でRubyについて発表させていただいたとき、河合さんから紹介してもらいました(感謝)。まったく注目していなかったんだけれどね。Ruby on Railはとてもいいけれど、バージョンアップが早くてちょっ...

http://blog.shockby.com/2009/04/22/sinatra%E3%80%81%E7%B5%90%E6%A7%8B%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%82/

xreaでの動かし方

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.shockby.com/2009/04/22/sinatra%E3%80%81%E7%B5%90%E6%A7%8B%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%82/