浅草ではRuby 1.9.1を使ってます - OSC2009 Tokyo/Spring - 青(ryの中から

screenshot

講師は Asakusa.rb の方々。きっとプレゼン資料はどっかで公開されるはず! 以下、自分なりのめも。つーか、知らないことばっかりだったんでほぼ全部めも。微妙に抜けてたり間違ってたりorz Asakusa.rb について Asakusa.rb は勉強会じゃなくて、集まりだよ!Ruby 良いよ!Ruby ってまつもとゆきひろ さんが作ったよ!日本発だよ!オブジェクト指向だよ!Ruby の誕生日は...

http://d.hatena.ne.jp/GOT4416/20090222/p1

"非職業の人 使ってー。"
"すごく分かりやすかったよ! それと、聞いてて思ったのが、「俺らが!」って感じがびしびし伝わってきた。 ほんと「目の前の祭りを楽しめ!」って感じなんよなー。" // いってよかった!!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/GOT4416/20090222/p1