404 Blog Not Found:「○x言語はもう終わり」というプログラマは終わり

screenshot

The requested blog was not found on this server -- unless you requested that of Dan Kogai (小飼 弾).まずは各論から。
Perlはもう終り? | | プログラマ2.0日報 | あすなろBLOG言語仕様が汚い。厳格にはサブルーチンの「引数」という概念がないし、変数はすべてグローバルで特に宣言した場合だけローカ...

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51179870.html

しかし、ここで反論されているperlの良い点ってのは、ある種の価値観ではむしろ最悪な点と評価されもするってところだな。何を重視するかで評価は変わる。重みづけはシチュエーションで変わる。一筋縄でいかないな
ヘミ猫の口調を優しくするとdanになるね
C++の設計者と、Perlの設計者は思想が似てる気がする。あとdankogaiの設計者も。
Perlには触れないようにします。。怖い。
404 Blog Not Found:「○x言語はもう終わり」というプログラマは終わり

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51179870.html