九州Ruby会議に行ってきたメモ - きままな日記帳

screenshot

聞き違い、記憶違いなどあるかもしれませんが、メモ。#が付いてるのは、私の個人的なつぶやきです。■会場九州産業大学 12号棟 情報科学部棟#九産大は10年ぶりに行ったけど、けっこうきれいなキャンパス。#会場は情報科学部の建物だけあって、教室の各席には電源とLANソケットが標準装備。#最近の大学はすごいねぇ...。■オープニング角谷さんあいさつ#生の角谷さん見た。■セッションA■基調講演Rubyst九...

http://www.swingingblue.net/mt/archives/002264.html

"ふだんは組み込みやっていて、Rubyもほとんど初心者だけど十分に楽しめた"

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.swingingblue.net/mt/archives/002264.html