Seattle.rbみたいな事を松江でやりたい - I am Cruby!

screenshot

RubySeattle.rb | Seattle Ruby Brigade週に一度(もしくは隔週),数時間カフェにあつまってHackする.何かRubyに関するものをやって欲しいけど,別に限定ではない.部屋にいるよりも格段にコーディングが進むはず.年明けには第一回をやりたいなぁ. 問題はよさげなカフェが無い事.どうしよう..

http://d.hatena.ne.jp/authorNari/20081213/1229164089

それ、なんてもくもく会? とりあえず、http://www.workatjelly.com/http://moku2.g.hatena.ne.jp/ に登録するなりTwitterでつぶやくなりして始めているといいと思うよ
Matz江.rb フラグ
気軽に集まれる喫茶店的なところないかな/ネット、電源完備で

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/authorNari/20081213/1229164089