ゴスリングだって間違える - kwatchの日記

screenshot

java, ruby | 17:01 | Java の父と言われる Gosling。業界内では超有名人。そんな彼でも、間違えることはあるさ。 -- 一部では"JavaはすでにCOBOLのようなレガシーに近い"という声も上がっていますが…。その意見にはまったく賛同しかねるね。そういうことを一部のRubyユーザなどが言っているのは知っているが、彼らが"RubyJavaに取って替わる"と主張する根拠は...

http://d.hatena.ne.jp/kwatch/20081207/1228636869

「速度を理由に RubyRails を叩きたい人は相当数いるようだ」←Javaと比べてRailsをDisりたいなら速度じゃなくてバージョン間の互換性を例に出せばいいのにね。 / それはともかく、本題はとっても参考になった。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kwatch/20081207/1228636869