翌日急に100人の前でライトニングトークスデビューすることにした俺が何をしたか?記録 - OneRingToFind by 榊祐介

screenshot

昨日、楽天テクノロジーカンファレンス内のRails勉強会@東京第35回でLT(ライトニングトークス)の発表をしてきました。当日は100人程度の前で5分間の発表をしました。この記事は限られた時間の中でどんな準備をしたのか記録することで誰かがデビューする際の参考になれば、という趣旨で書きます。 結論100人だろうがなんだろうが女の子に告白する勇気に比べたらたいしたことないですよ! 当日の資料仕事に使え...

http://d.hatena.ne.jp/onering/20081130/1228015185

ありのままです。みなさんありがとー
7
すごい記録だ+
おつかれさまでしたー。資料UPありがとうございます!
そもそもLTできるようなネタの一つでも日頃から準備しておきたいなぁ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/onering/20081130/1228015185