お気に入りにid:Yoshioriをいれたら...逃げ出したい - ひがやすを blog

screenshot

はてなのお気に入りの機能を試そうとして、id:Yoshioriをいれてみたら... 「微エロ注意」だとか、「昔の広末はすごかった」だとかが表示された。・・・・逃げ出したいww せめて普通にJavaRubyのネタをブックマークして欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです! お気に入りをみられた時の恥ずかしさとか分かる? コメントが全部「java-jaから来ました」になってたりしたら・・・・もう最悪...

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20081126/1227678183

ロリだけど来ました
java-jaから来ますた
java-jaから来ました
そろそろはてなキーワードjava-ja」に、この辺のネタの説明が欲しいところ。
java-jaから来ました

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20081126/1227678183