ジャストシステムがPerlやRubyで俺ATOKダイレクトが作れる様にした件 - サイログ。MiyakoとかRubyとかなんとか+Miyako ACCESS MAP

screenshot

ジャストシステムさんが面白いことをやってくれました。 ATOK2008上のATOKダイレクトid:ATOKDirectPerlRubyで作れるという面白いAPIを公開されました。 http://www.atok.com/useful/developer/api/ こういうのを待ってたんですよね。RubyistWindows使いでATOK使いのヲレにとっては。 Miyakoと併用して弄ってみたのをニコ動にアップしましたので、載せておきます。 「ネギ」と入力すると、はちゅねが...

http://d.hatena.ne.jp/cyross/20081101/1225531000

変換結果を得るのではなくて、ランチャー、操作に使う例。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/cyross/20081101/1225531000