Image2Flickr.rbを試してみる, 笑ってしまうほどFlickrを使っていないので何枚か写真をアップロードしてみる - 皮肉な日々と心意気(2008-10-26)

screenshot

Image2Flickr.rbを試してみる仕事が早くて惚れるぜ! 絵日記プラグインから flickr プラグインへのマイグレーションツールを作った - まちゅダイアリー (2008-10-24) 催促しておいて使わないという手はあるまい。試してみる。 FlickrAPIのAPIキーはあるんだけど、シークレットキーが見あたらない。flickr.rbでは使わないからってんでID Managerに登録しなかったらしい。あほだな俺。あらためて...

http://www.snest.net/diary/20081026.html#p01
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.snest.net/diary/20081026.html#p01