アルファブックマーカーは誰だ - Life like a clown

screenshot

タイトルは釣り. こういう言い方があるのかどうかわからないけれど、アルファブロガーとかいう称号同様、アルファブックマーカーみたいな人がいらしゃって、その人がブックマーク付けると多くの人が見に行って、その人たちは自分たちもブックマークを付ける傾向があるんじゃないかなぁと想像しています。 そういう力を持っている人が何人くらいいるかはわからないで...

http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20081016/p1

1076位でした。ほとんどお気に入りページからの後追いブクマだし、競馬ネタは滅多に10超えないので、まぁ当然か。。
http://shiva.cc.kyushu-u.ac.jp/~momota/hatena/alpha/abmer.cgi
ボクのせんとうのうりょくは1843 位!!
増田をブクマするだけで17位(18位?)になれる簡単なお仕事です。
ぐにゅー。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20081016/p1