クックパッドに遊びに行ってきた | IDEA*IDEA

screenshot

最近料理するのでよく使っているクックパッドですが、オフィス移転したということなので遊びに行ってきました。 広〜いキッチンがあって素晴らしかったです(料理環境的に)。90秒で完了する食器洗浄器(っていうんだっけ?)があったりしてびっくりした。 で、まかないを食べさせてもらったので写真など。 ↑ ほたての!おいしいやつ!上に乗っているやつが激うま。 ↑...

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/post_891.html

うわー、これはほんとおいしそう。すごいなぁ。
UMASOO!「女子社員がかわいいよー(これは僕の感想)」がポイントか?
すげ
賄いでこれかよー、羨ましい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/post_891.html