RailsとSeasar2で同じアプリを作って比較する - ひがやすを blog

screenshot

この間から、コードなにがしに「SAStrutsによるWebアプリケーションスーパーサンプル」を投稿し始めましたが、さらに同じ仕様のものをRuby on Railsで作成してみようと思いまして「Ruby on Railsあれこれ」に「Ruby on RailsによるWebアプリケーションスーパーサンプル」も始めちゃいました。。。 プログラマーの雑記帳: 無謀かな? RailsSeasar2で同じアプリを作っている方がいました。 cod...

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20081012/1223787516

そんなに変わるかな?情報の充実度というのは日本語英語も含まれてるのかな??

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20081012/1223787516