女子クラスで理解するプログラミング言語

screenshot

クラスの学級委員を勤める、先生からの信頼も厚いCたんクラス一の金持ちだけど、プライドが高くて、みんなと仲良くなりたいのに素直になれないPythonたん引っ込み思案だけど、そつなくこなす風紀委員のJavaたんふとっちょで行動が鈍いけど、夢に関しては誰にも負けないRubyたんスマートで美人、50m走で一位になってクラスの注目を浴びるFORTRANたん小柄でやんちゃ、時々トラブ...

http://anond.hatelabo.jp/20081010132037

ぴゅう太くんとファミリーベーシックたんも仲間に入れてあげてください / あと手芸部で小物作りが得意だけど時々突拍子もないことを言い出すDelphyさんとか。
デザインパたんとかもあったなー
Rubyたんはもうすぐ痩せる! 痩せるし!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20081010132037