Perl信者に成功者はいない (第一種臨界不測日記)

screenshot

■ことの経緯 先日、この日記が以下のエントリーで取り上げられた。 『いい加減Ruby信者がうざい件 - id:k-z-hはてなブックマークでもかなりの賑わいを見せている。 アクセス解析などを見るにかなりのところからリンクを貼られたせいもあり、 誹謗中傷や個人攻撃のようなコメント、メールまで寄せられた。 対抗して先日書いた以下のエントリーもあるが、これはもしかし...

http://tobysoft.net/diary/archives/2008/09/perl.html

ビル・ゲイツの広めたBASIC最強富豪的プログラミング言語って話
Ruby信者で成功者はいるんだろうか?っていうか、この人の言う成功者にはエンジニアである限りなれない。すくなくとも現在の資本主義システムでは。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://tobysoft.net/diary/archives/2008/09/perl.html