第 41 回 arton さんの巻

screenshot

もちろん、専用の。今でも頭の中で全部コマンド入ってますけどね。0x54 っていうのがオペランド A からオペランド B に移動するやつで、0x2a が実効アドレスをこちらへ持ってくるやつとか。 --- はぁ、相当低級言語なんですね。 もちろんメインフレームだから、実際は生易しくなくて、当然ファームウェアがあって、ファームウェアの上にヴァーチャルマシンがあって、その上で...

http://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/others/OORing/interview41.html

artonさん
artonさん、ありがとうございました!
第 41 回 arton さんの巻 : EJBについて「DCOM で懲りてるから、そんな分厚いリモート層のもってるやつは絶対死んでも使わない]
arton さんのインタビュー。名前の由来を始めて知った。arton さんの個性が滲み出ている良いインタビューだと思う。 id:yojik & id:ouobpo GJ!
arton命名の由来にはじまる、素敵なインタビュウ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/others/OORing/interview41.html