RubyからGrowlに通知するためのライブラリ、Meowをちょっと使ってみたので自分メモ - griffin-stewieの日記

screenshot

Greenbear Diary - RubyからGrowlに通知するためのライブラリ、Meow (とGrowlNotifier) こちらですてきなライブラリを知りました。*1 基本的なことはリンク先を参照して貰った方がいいとは思いますが、一応書いておきます。 インストール Meowはライブラリ内でRubyCocoaを使ってGrowlを操作してるみたいなのでRubyCocoaが必要です。 ライブラリがRubyCocoaを使うだけなのでMeowを使ったスクリプト自体...

http://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20080824/p1
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20080824/p1