はてブユーザ間の類似度 - Life like a clown

screenshot

注目の動画問題と総合メディア論事件との関連 いつか書こうと思いつつ随分と放置していた話題.きっかけは,NO!と言えるようになりたい - 「注目の動画」は本当に劣化したのかより.注目の動画(特にニコニコ動画側?)にアイドルマスターやらアニメ関係ばかり挙がっていて[これはひどい]と言う話題が一時期盛んでした.これに関連して,ひとつ気になっていたことがあっ...

http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20080821/p1

自分「アイドルマスター」タグなんですが……関係ありませんかそうですか。そういや動画はあんまりブクマしないな。「ニコニコ動画」「nicovideo」で隔離を……ってあれ? あれあれ?
同じ様なことをやってる人はいるものだ。コード出せる所まで早くもってきたい。
例えばIT系の記事ばかりで困ってる人がいたらどうだろう。
もうはてブでも、アイマスボーカロイドカテゴリ作って隔離すればいいんじゃね?(苦笑) 特定ジャンルにおける人気エントリーは必要ない人にとってウザい以外の何物ではないですから。
俺そんなに積極的にニコマスをフォローしてるわけじゃないんだけど、載るのかw

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20080821/p1