404 Blog Not Found:言語オタが非オタの彼女に言語世界を軽く紹介するための10言語

screenshot

まだこれがないとは。 アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本 はてなブックマーク - アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本 というわけでやってみた。 続きを読む

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51090862.html

Perlから始まってRubyで終わる」のに普通に納得しました。凝ってますね。
SqueakCOBOLはうまくはまっててニヤリとできた。他は知識ないのでわからんです。
「たぶんこれを見た彼女は「Perl 3.0だよね」と言ってくれるかもしれないが、」そんな彼女いねぇぇぇぇぇぇorz.
おつむがよわいひとには、、、、
言語っていうから、バスク語とかとおもったよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51090862.html