第28回 Ruby/Rails勉強会@関西 に行ってきたよ - はこべにっき#

screenshot

第28回 Ruby/Rails勉強会@関西に行ってきました.テスト前だけどなー. ひととおり感想をば, エラトステネスの嵐―Rubyの集合演算を活用する by こなみ先生 テーマになった,エラトステネスの篩というと,ある数以下の素数を発見するためのアルゴリズムですね. エラトステネスの篩の実装をテーマにコードの最適化やRubyのArrayについてのはなしやベンチマークの方法などがあが...

http://d.hatena.ne.jp/hakobe932/20080726/1217081093

git
ひとりで分散してもねぇ。と思ってたけど非常に高速ってのはいいかも。tigも気になるけど、情報少ないな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/hakobe932/20080726/1217081093