rails_ext.rbをおれに隠すな!(被害妄想) - p0t

screenshot

ActiveRecord拡張とかRails系の 「プラグインにする程でもないけどいつも使う奴」 を2.xからはconfig/initializers/に置いとけば良くなって、みんな多分、rails_ext.rbとか名前付けてんじゃないかな? 何か、すげー便利なrails_ext.rbを隠し持ってる人が全国に沢山いるような気がしてならない! みなさん自分のrails_ext.rb(に類する奴)を公開してくれませんかー! もしよければトラックバック...

http://p0t.jp/archives/2008/07/rails-extrb.html

参考にさせてもらいます。
日付と時刻の間に漢字表記の曜日を入れたり。日本人だもの。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://p0t.jp/archives/2008/07/rails-extrb.html