そろそろRubyEnterpriseのGCについて一言いっておくか - I am Cruby!

screenshot

これのことね。 Welcome — Ruby Enterprise Edition ほいで 眠れないのでRubyKaigiのビデオを観ました! - ¬¬日常日記 にてご指名を頂きましたので、ちょっと小言を。。。   CoWの対策が入ってる gc.cを覗いてみるとcopy-on-writeの対策が入ってるみたい。 それでCopyしなくてメモリ使わないからハッピーみたいな。 これくらい省メモリになるんだったら是非本家の方にも入れたいなぁ。   ...

http://d.hatena.ne.jp/authorNari/20080625/1214315712

gc.cを覗いてみるとcopy-on-writeの対策が入ってるみたい。】

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/authorNari/20080625/1214315712