RubyKaigi 2008 に参加してきました : 僕は発展途上技術者

screenshot

初めての参加だったのですが、運営の素晴らしさに驚きました。あれがボランティアでの運営とは。。。いままでいくつかコンベンション、カンファレンスという類いのイベントに参加したことがありましたが、Ruby に思い入れが強いということを差し引いても、参加したあとの満足感では僕の中ではダントツでした。スタッフの方々、そしてスピーカーの方々、関わったすべての...

http://blog.champierre.com/archives/717

[
【あまりにおかし過ぎて、内容が良く思い出せない :-)】
【ほとんどまったくといいほど滞りなく進められていた運営が素晴らしい。プロ顔負け。いや、むしろプロが運営するものの上を行っている気がします。R】

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.champierre.com/archives/717