id:yuta4839 さんへ - YoshioriのBlog

screenshot

すいません>< yuta4839 さんを責めたかったのではなく、励ましたかっただけだったんですが、 逆効果だったみたいでごめんなさい。 id:yugui さんが が、そういう誤解を招いてしまうのは恐いなぁ。Javaファミリーの方向性の問題点とSeasarによる解決と、Rubyとの関係が語り尽くされた後である、という内輪に閉じたコンテキストであるが故の問題ですよね。 Ruby 歴皆無で、RubyKaigi2008...

http://d.hatena.ne.jp/Yoshiori/20080625/1214379241

で、Javaはそのう○こを食べてるんだが(JRuby的な意味で)
うんこ!!
こうしてうんこによりせかいのへいわはたもたれるのであった
プログラマーってうんこ好きだなw
うんこ重要

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Yoshiori/20080625/1214379241