- idesaku blog

screenshot

RubyKaigi2008、終わりました。運営のみなさん、参加者のみなさん、おつかれさまでした。楽しかったですね。おれはすごく楽しかった。レポートではふれなかった雑多なことについて、ちょっと書いておこうかなぁ、と。会場の写真ケータイで撮影したから画質が悪いが、勘弁してくれい。つくば国際会議場という、けっこう立派な建物。メインセッションの会場となった、大ホー...

http://d.hatena.ne.jp/idesaku/searchdiary?word=%2a%5bRubyKaigi2008%5d

カレンダーにrubykaigiって書いておいたのに結局行かなかったなぁー。という自分みたいな人もこの記事見たら次は絶対行きたくなりました。
詳細なレポート

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/idesaku/searchdiary?word=%2a%5bRubyKaigi2008%5d