「Rubyで特定URLの画像パス一覧を表示する」をちゃんとしてみました - ¬¬日常日記

screenshot

Rubyでどう書く?:Rubyで特定URLの画像パス一覧を表示する - builder by ZDNet Japan」という記事を読みました。「どう書く?」と問うているだけに、はてなブックマークの方にezookojoさんがそのものずばりなものを回答されておりますが、どう書くかはともかく、まずはもう少し基本的なところをちゃんとした方が良いのではないでしょうか。 rescue して case というのはあまりに無駄過...

http://d.hatena.ne.jp/keita_yamaguchi/20080601/1212266482
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/keita_yamaguchi/20080601/1212266482