Twitter、サービス障害について公式に釈明:ニュース - CNET Japan

screenshot

 結局、Twitterの本社には知的生命体が生息していることが判明した。一安心だ。  長期にわたる沈黙を破って、Twitterは米国時間5月22日、サービスに影響を与えている度重なる障害と同社がそれを解決するために何をする計画なのかについて説明する詳細な記事を自社のブログに発表した。 これまでTwitterは丁寧な懇願や一般大衆からの扇動に至るまで、あらゆるものに対して結...

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20373927,00.htm

障害多発に対するTwitter側の釈明。
Railsやめちまうのかなぁ。
「おまいら、もちつけ」
いろんな意味ですごい記事
われわれw あとで改めて読む。はてな障害になれてるからね。チャット状態だから大変だろうな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20373927,00.htm