github に gem を公開する - 川o・-・)<2nd life

screenshot

http://github.com/ 最近一部で話題沸騰の githubgithubRails で作られたアプリケーションでは、自分が知りうる限り一番の完成度と使いやすさを誇るんじゃないか、と思っています。 ソースコードツリーの見やすさ、(g)zipでくれ機能、各種 git の情報へのアクセスしやすさ、最初に git レポジトリを作ったとき表示されるチュートリアルと云った基本的なことはもちろんですが、オー...

http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20080520/1211286537

俺俺gem
はてなはgit移行したのか
「現在はてなのレポジトリの大半は git に移行しました。svn から git に移行することで結構メリット・デメリットが見えた気がします。」

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20080520/1211286537