プログラムっておいしいの? - iGirl

screenshot

ってゆうスイーツ(笑)が少しでもプログラムを理解するには何をしたらいいのでしょうか。何を読んだらいいのでしょうか。ググればググるほど分からなくなってきました。 「初心者のための・・」系を読んでも、サンプルコードというものを見ても、何のこっちゃ分からずで*1、perlにしようかPythonにしようかjavaにしようかC++にしようかとか言ってる場合じゃありません。C++C#...

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080424/P1

プログラムは天才にのみ許された遊戯です。なまじっかに手を出さない方がいいです。プログラムのせいで心を病む人もいるくらい、恐ろしいものです。
アイドル
底引き網?
いいなぁ、女の子はチヤホヤされてうらやましい。つうか二十歳越えてるんでしょ?今まで何やってたの?多分今からだとむずかしいだろうなぁ。ちなみにプログラムは文系の方が理系より、女のが男より向いてると思うよ。
やはり末っ子だったか・・・。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080424/P1