MOONGIFT: 必見!Railsの使い勝手の良いプロジェクト管理「Retrospectiva」:オープンソースを毎日紹介

screenshot

プロジェクト管理というと、ごく単純なものかもの凄く大掛かりなものの二パターンしかないように思える。あまりに簡単ではもの足りず、かといってごてごてした機能はいらない。シンプルさと管理がうまく融合してくれるのが望ましい。 管理者用ページ   そんな訳で(?)プロジェクト管理には気を配っていたつもりだったが、こんな良いものがあったのを知らずにいた。 ...

http://www.moongift.jp/2008/04/retrospectiva/

名前がかっこよいんだよなー
MOONGIFT: 必見!Railsの使い勝手の良いプロジェクト管理「Retrospectiva」:オープンソースを毎日紹介
最近のプロジェクトではWikiもブログも活用するケースが多い。そしてリポジトリまで閲覧できるとなれば使わない手はない。開発者は必見のソフトウェアだ。
Retrospectivaって重くない? それともtDiaryBTS鯖がただ重いだけ?(もしくはぷにるのせいか?)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.moongift.jp/2008/04/retrospectiva/