オープンソースは無料だと思ってはいけない:ITpro

screenshot

ということである。そのようなプログラムがネット上に無数に公開されている。オープンソースを利用すれば,無駄なコードを書かなくてもよくなるので,短期開発が求められるWebシステムなどでの採用が当たり前になってきた。ジャンルも幅広い。LinuxのようなOSからPerlPHPPythonRubyといった開発言語,Ruby On RailsのようなWebフレームワークまである。  オープンソースの利...

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080314/296263/

この連載って面白いけど、何でも最大レベルだよなぁ・・・『バグ票の「緊急度」を、なんでもかんでも「緊急」にしてはいけない。』とか言ってみたりして。
最大レベルなのか?とも思うが、まぁ「思わない」だけだから(笑)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080314/296263/