404 Blog Not Found:「同じコード」の同じって何さ - TAPのススメ

screenshot

問題は、この「同じコード」の定義。 「誰が書いても同じコード」は大事なことなのか - ひがやすを blogでも、「誰が書いても同じコード」にするってのは、そもそも無理だと思うんだよね。そうやって、わざわざドキュメントをたくさん書かせても、めためたなコードを書くやつはいて、総合テストするときに、現場は燃え上がるもの。ある程度の規模以上のプロジェクトなら...

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51024711.html

天才は世間知らずであるという例
テストが通っていれば良いと思う.メンテしやすくても動かなきゃ意味が無い.
ひがさんの言ってるのは前者ですな。でもって関数名は FUNC0001 とかそんな世界ww
proveを他でも使う方法
perl テスト手法

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51024711.html