RailsでドラッグアンドドロップのUIが鬼のように簡単な件 - ひげろぐ

screenshot

自分で作ってる物でドラッグアンドドロップのUI使いたいなと思ってぐーぐる先生に聞いてみたら以下のページを教えてくれた。 つくるぶガイドブログ: ドラッグアンドドロップで並べ替え(Rails + Ajax) 読み進めていると途中でいきなりsortable_elementというヘルパーが出てきてすべて解決。 解決したのはいいんだけど同時に、伏線なしで強力な新キャラ出てきていきなり解決かよ、み...

http://brass.to/blog/sortable_element.html

確か、「Railsレシピ」に載ってた。
“伏線なしで強力な新キャラ出てきていきなり解決かよ”

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://brass.to/blog/sortable_element.html