先日@yoshioriと遊んだ時「はまちちゃんもサインしてよ」とデブサミな方々&293

screenshot

先日@yoshioriと遊んだ時「はまちちゃんもサインしてよ」とデブサミな方々のサインが並んでいる紙を渡された。「まつもとゆきひろMATZ」というのがすごく目立ってたので当然ぼくはそれを塗りつぶして「こんにちはこんにちは!」と書き直して返してあげたら涙目で震えながら喜んでもらえた

http://twitter.com/Hamachiya2/statuses/729537522

←故意にやってます
まさに外道
こういうのソーシャルハッキングって言うんでしょ?
現実世界のものすらクラックしちゃうとは。
はまちちゃんはリアルワールドでもひどいことして、それを言いふらすのね。それともひどいのは@yoshiori?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://twitter.com/Hamachiya2/statuses/729537522