Flex2でflvプレイヤーを作る - 将来が不安

screenshot

そういえば結構前に、flvプレイヤーを作ったけどネタにしてなかったので、ソースごと公開しておきます (恥ずかしいけど)。これでFlashネタは終わり。どうせこれ以上何かを作るわけでもないので、誰かの参考になったら幸いです。 http://www.ysnet.org/~ryoko/flvplayer/flvplayer.swf (完成品 上手くflvデータが作れなかったので、なぜか総再生時間が取れてませんが、ちゃんとしたflvデータを...

http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20080112/p1

Flex2でflvプレイヤーを作る - 将来が不安
素晴らしい!
flvplayer
ソース付き。この方はしょっちゅう日記全削除するのでローカル保存か。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20080112/p1