UK STUDIO - Tumblrの全画像を取得するRubyスクリプト改

screenshot

Tumblrの全画像を取得するRubyスクリプトを書いた・・・けど 上のエントリーのコードを書き直した。これで10kb未満の画像でも問題ないはず。それとTumblrのIDを引数で与えるようにも修正した。独自ドメインのやつには対応してないです。ごめんなさい。 あとこっそりCodeReposにCommitしたので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。 require 'open-uri' require 'rexml/document' require 'FileUtils'   i...

http://uk-studio.net/2008/01/12/ruby_tumblr_getimages_2nd/

あとで理解する
修正したついでに、codereposにcommitしちゃいました

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://uk-studio.net/2008/01/12/ruby_tumblr_getimages_2nd/